ウォーキング・デッド【シーズン8】第9話「夢」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第9話「夢」 のあらすじ

ウォーカー(ゾンビ)に噛まれてしまったカール。
カールはガソリンスタンドで出会ったセディクを招き入れようと森で彼を見つけた時にウォーカー(ゾンビ)に襲われ、すでにだいぶ時が経っていた。
瀕死のカールは父リックに戦うことをやめ、許して受け入れていた昔のリックに戻るべきだと諭す。
一方、王国では捕らわれたエゼキエルを救出すべくキャロルとモーガンが救世主に立ち向かっていた。
順調に敵を倒してはいたがキャロルはモーガンの様子が気になっていた。

2018年2月25日 放送(アメリカ)

脚本
Matthew Negrete
Channing Powell
監督
グレッグ・ニコテロ

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。