ウォーキング・デッド【シーズン8】第10話「託された手紙」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第10話「託された手紙」 のあらすじ

絶望と悲しみに襲われながらカールを埋葬したリックとミショーンはアレクサンドリアを後にする。
リックはまだ息子カールからの手紙を読む決心がつかず、また武器と人員も手放せないと、再びジェイディスたちの協力を得るためゴミ山を目指す。
裏切った清掃人たちを一掃しようといきまくサイモンにニーガンは罰するのは1人だときつく命じるがサイモンはそれに反発。
一触即発の2人のもとにメッセージが書かれた木箱がヒルトップから届く。

2018年3月4日 放送(アメリカ)

脚本
Angela Kang
Channing Powell
Corey Reed
監督
David Boyd

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。