ウォーキング・デッド【シーズン8】第11話「捨て身」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第11話「捨て身」 のあらすじ

ダリルはアレクサンドリアの人々を引き連れてヒルトップを目指していた。
ドワイトはかつて自分も一員だった救世主グループの仲間を殺し、それまで敵であったダリルたちと共に行動しているが、タラは納得がいかずドワイトを殺す機会を狙っていた。
ヒルトップでは食料や物資が不足し、救世主の捕虜にまで配給を回すかどうかマギーは頭を悩ませていた。
感染症に苦しむゲイブリエルも“神の導き”を信じ、カーソン医師と共にヒルトップへと向かう。
一方、聖域ではニーガンがユージーンに弾丸製造を命じていた。

2018年3月11日 放送(アメリカ)

脚本
Eddie Guzelian
監督
Michael E. Satrazemis

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。