ウォーキング・デッド【シーズン8】第12話「生残る鍵」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第12話「生残る鍵」 のあらすじ

ヒルトップでは、「未来へのカギを教える」という怪しげなメッセージが見つかり、深刻化してきた食料不足の解消になるかもしれないとマギーたちは指定された場所へ行ってみることに。
するとそこにはジョージーと名乗る女性が待っていた。
一方、聖域ではヒルトップを襲撃するための準備が行われていた。
今回はウォーカー(ゾンビ)の内臓を武器に塗りたくり脅す作戦だ。
襲撃に向かう救世主一行の中にニーガンが1人で乗った車を見つけたリックは車で追突する。

2018年3月18日 放送(アメリカ)

脚本
Corey Reed
Channing Powell
監督
グレッグ・ニコテロ

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。