ウォーキング・デッド【シーズン8】第14話「涙のわけ」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第14話「涙のわけ」 のあらすじ

清掃人たちのゴミ山ではジェイディスだけが生き残った。
リックから逃れたニーガンを捕らえた彼女はゴミ山に連れていき縛り上げた。
そしてゴミ山に似つかわしくない清潔な部屋で荷造りを始める。
ヒルトップでは、脱走した救世主を追って出ていったヘンリーを捜そうと言うエゼキエルに対しキャロルは放っておいてと言い放つ。
リックはまだ亡くなった息子カールからの手紙を読む決心がつかず、ミショーンの制止を振り切り逃亡者を追うために出ていく。

2018年4月1日 放送(アメリカ)

脚本
Eddie Guzelian
監督
Michael E. Satrazemis

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。