ウォーキング・デッド【シーズン8】第15話「偽りの顔」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第15話「偽りの顔」 のあらすじ

ようやく亡き息子カールからの手紙を読む決心がついたリック。
手紙の内容はニーガンとの和解を促すものだった。
聖域に戻ったニーガンは、自分の不在時に作戦を変更しヒルトップを襲って死者を出したサイモンを糾弾するが、それでも彼の改心を期待して許す。
にもかかわらずサイモンはニーガンの暗殺を企てる。
ユージーンが仕切る銃弾製造工場では急ピッチで作業が行われていた。
そこへダリルとロジータが現れ、ユージーンを拉致する。

2018年4月8日 放送(アメリカ)

脚本
David Leslie Johnson
Corey Reed
監督
Michael Slovis

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。