ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を視聴【2018年6月23日更新】

ウォーキング・デッド【シーズン8】はU-NEXTで視聴可能

U-NEXTという動画配信サイトで全16話が視聴可能です。

U-NEXTは「見放題」のアイコンが表示されている作品に限り、初めて会員登録をしてから31日間無料で視聴できるのですが、ウォーキング・デッド【シーズン8】に関しては「ポイント」のアイコンが表示されているので、個別課金での視聴となるようです。

しかし、ウォーキング・デッドの【シーズン1~7】に関しては「見放題」のアイコンが表示されているので、U-NEXTに初めて会員登録する人であれば、登録後に31日間無料で視聴できます。

>>「ウォーキング・デッド シーズン8」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT
(個別課金で視聴可能)

本ページの情報は2018年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
 

Huluでは2018/5/24(木)に配信終了

当サイトではHuluでの無料お試し期間を利用した無料視聴をおすすめしているのですが、残念ながらHuluでのウォーキング・デッド【シーズン8】の配信は2018/5/24(木)に終了しています。

参考:ウォーキング・デッド 配信情報 | Hulu News&Information

もちろん、今後再配信される可能性もありますが、まだ詳しい情報は発表されていません。

ウォーキング・デッドの【シーズン1~7】に関してはまだ配信中なので、Huluでの無料お試し期間を利用した無料視聴が可能です。

Huluの場合には【シーズン6】までは日本語字幕に加えて、日本語吹き替え動画もあります。

>>Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!
※紹介している作品は、2018年6月23日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

ウォーキング・デッド【シーズン8】(2017年10月22日~2018年4月15日)

全話リスト

第1話「全面戦争」

第2話「予期せぬ再会」

第3話「ゆがんだ正義」

第4話「王への忠誠」

第5話「懺悔」

第6話「分かれ道」

第7話「心の葛藤」

第8話「暗夜の口笛」

第9話「夢」

第10話「託された手紙」

第11話「捨て身」

第12話「生残る鍵」

第13話「空虚な朝」

第14話「涙のわけ」

第15話「偽りの顔」

第16話「戦いの果て」

日本語字幕

 

関連ページ

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。