ウォーキング・デッド【シーズン9】の動画がHuluで2018/10/8(月)から配信開始!

動画配信サイトのHuluで2018/10/8(月)22時から人気の海外ドラマウォーキング・デッド【シーズン9】(字幕版)の配信が開始されると発表されました。

日本最速となるようで、2018/10/10(水)から見逃し配信もスタートします。

参考:ウォーキング・デッド 配信情報 | Hulu News&Information

Huluでは会員登録してから2週間はHulu内の全動画が無料で視聴できるので、最終話が配信される頃に会員登録をすれば全話が無料で視聴できると思います。

2018/10/8(月)に会員登録した場合には途中まで無料で視聴できますが、4話あたりから月額の有料契約に切り替わります。

しかし、Huluの場合には作品ごとの個別追加料金などはかからずに月額料金だけでHulu内の動画が全て見放題なので、おすすめの動画配信サイトです。

お試し無料期間中の解約、退会もOKです。
(解約手続きをしない場合には、無料期間終了後に自動的に月額933円(税抜)の有料契約に切り替わります)

>>Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!
※紹介している作品は、2018年8月31日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

関連ページ

 

関連外部リンク

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。