ウォーキング・デッド【シーズン8】第1話「全面戦争」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第1話「密かな断行」 のあらすじ

ニーガン率いる救世主と戦うためアレクサンドリア、ヒルトップ、王国の人々が集結した。
集結した者たちは、共に手を取ろうと誓い、これを最後の戦いとするために皆が決死の覚悟で参加し作戦を開始する。
「ニーガンは必ず自分で殺す」と宣言し聖域の前に陣取ったリックは、ニーガンとその腹心たちに、「今すぐ投降すれば命は助ける」と呼びかけるが投降する者はなく、リックのカウントダウンを合図についに戦いの火蓋が切られる。

2017年10月22日 放送(アメリカ)

脚本
スコット・M・ギンプル
監督
グレッグ・ニコテロ

Huluでは日本語字幕

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。