ウォーキング・デッド【シーズン8】第3話「ゆがんだ正義」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第3話「ゆがんだ正義」 のあらすじ

銃器を捜し救世主の基地に侵入したリックは男に銃を向けられる。
その男モラレスは終末の世界になった当初、リックと行動を共にしていた仲間で、家族と共に別の場所へ向かった男だったが、今は救世主の1人になっていた。
キャロルとエゼキエルら王国の一行は綿密に計画を立てて救世主を次々に殺していく。
ジーザスは投降した救世主の命を助けヒルトップに連れていこうとするが、モーガンは納得がいかず全員を抹殺しようとする。
そんな中ヒルトップのメンバーはヒルトップへ向かう途中ウォーカー(ゾンビ)の群れに遭遇する。

2017年11月5日 放送(アメリカ)

脚本
Matthew Negrete
Channing Powell
監督
グレッグ・ニコテロ

Huluでは日本語字幕

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。