ウォーキング・デッド【シーズン8】第4話「王への忠誠」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第4話「王への忠誠」 のあらすじ

エゼキエルたち王国の部隊は救世主の基地に奇襲をかけ、一度は一掃したかと思われたが建物から機関銃で一斉攻撃を受けてしまう。
リックとダリルたちが探していた銃器はこの基地にあったのだ。
王国の人々の死体が散乱する中、王を守ろうとして覆いかぶさった者たちの山からエゼキエルがはい出る。
ぼう然とするエゼキエルの目の前で仲間たちは動き始め次々とウォーカー(ゾンビ)となっていくが、彼は脚に銃弾を受けており逃げることが出来ない。

2017年11月12日 放送(アメリカ)

脚本
デヴィッド・レスリー・ジョンソン
監督
Dan Liu

Huluでは日本語字幕

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。