ウォーキング・デッド【シーズン8】第6話「分かれ道」 動画を無料視聴【2018年10月1日から】

ウォーキング・デッド【シーズン8】は2018年10月1日からHuluという動画配信サイトで全話配信されることになっています。

Huluでは無料会員登録をするだけで、サイト内の全作品を2週間無料で視聴できます。

詳細はこちらのページで解説しています。
>>ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴

ウォーキング・デッド【シーズン8】第6話「分かれ道」 のあらすじ

救世主との戦いの第一段階を終え、皆はそれぞれの町にいったん戻ってきた。
だが一刻も早く決着をつけたいダリルとタラは再び聖域へと向かう。
戦いに参加していないミショーンは聖域の状況が気が気ではなくロジータと共に出かけるのだが、その道中で怪しげなオペラが流れる建物を見つける。
ヒルトップでは連れてきた救世主の捕虜を巡り、マギーとジーザスの意見が食い違う。
リックはただ一人、清掃人に再度取引を持ちかけにゴミ山へ乗り込む。

2017年11月26日 放送(アメリカ)

脚本
Angela Kang
Corey Reed
監督
ジョン・ポルソン

Huluでは日本語字幕で配信

 

関連ページ

ウォーキング・デッド【シーズン8】全話 動画を無料視聴
 

関連外部リンク

※リンク先は全て英語です

 

備考


You Tube、pandora、dailymotion、ニコニコ動画などの無料動画サイトで作品を探している人もいるかもしれませんが、これらのサイトにアップロードされるものは非公式にアップロードされた違法動画が多く、仮にアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまいます。